2015年9月27日日曜日

マックでデート

シルバーウィーク最後の週末も息子の習い事関係・・・。
娘に留守番させるのもかわいそうなので、母ちゃんだけを自宅に残し、3人で出発。

お昼、息子は弁当が支給されるので、娘と2人でマクドナルドへ。
いつまでお父さんと手をつないでデートしてくれるのかなぁと思いつつ…(涙)


マックでは先日届いた優待券をさっそく使用しました!

日本マクドナルドホールディングスの株主優待券1冊には、バーガー類、サイドメニュー、ドリンクの商品引換券が6枚ずつ含まれていて、それぞれ好きなメニューを選ぶことができます。

月見バーガーがいいなぁと一瞬思ったんだけど、結局価格が最も高いダブルクォーターパウンダー・チーズを注文。

優待券を使うと毎回同じメニューになっちゃう貧乏性なわたくし(笑)

ダブルクォーターパウンダー・チーズで決まり!
ポテト(サイドメニュー)とジュースはもちろんLサイズ。それぞれ娘とシェア。
追加で娘用にチーズバーガーを単品で注文し、今回の現金負担は130円でした。

ポテトとドリンクは娘と仲良く半分こ
マックは子供も喜ぶし、店舗が多く優待券の使い勝手も良いので重宝してます。
今回利用した店舗は比較的綺麗だったのも良かったです。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿