2015年9月21日月曜日

胃袋の限界に挑戦

吉野家での昼食後、子どもらがかねてから希望していたカラオケへ。

我が家はカラオケ代もケチりますよ。
ここで登場するのが「第一興商」の優待券です。
ビッグエコーで使えます!

第一興商の優待券。カラオケ「ビッグエコー」で使用可
これまで一度も使用せず5,000円分丸々残っていて、母ちゃんもいないことだし、ビッグエコーで一気に使い切ってやる意気込みで入店

まぁ、使い切ると言っても、室料がそこそこするだろうから、料理をいくつか注文したら終了すると思っていたのですが・・・
  • 幼児(娘)は無料
  • 小学生(息子)は半額
ということで、想定よりも安いじゃないっすか!(実はビッグエコーの利用は初めてで…)

これはもう食べまくるしかない!!
吉野家でベジ牛を食べられなかった恨みをここで晴らすとばかりに注文しまくり(笑)。

ここぞとばかりにジャンクフードを食べまくる!

パフェも食べるで~~
子どもらが早々にリタイアしたので、お父さん一人で食べまくりましたよ。
電卓片手に優待券5,000円分を使い切り、現金負担は200円弱でした。

いや~、たまにはジャンキーな1日もいいですよね(笑)。
4時間以上もの間、歌いまくり、食べまくりで満足なひとときでした。
運良くキッズルームが空いていて、娘も歌うだけでなく、滑り台で遊んだりと満足した様子。
大変お世話になりました!


その夜、母ちゃんに報告したら、

「はぁ? 室料が安かったんなら、半分に抑えて、もう一度カラオケに行けば良かったのに。バカじゃないの!?」

と、ボロカスに言われてしまった。確かに一理あるな。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿