2015年11月11日水曜日

クリレス優待消化作戦その1

先週末、家族で上野に繰り出しました。

最大の目的はクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券を使用することです。
有効期限の11月末までに10,000円分を使い切らないといけません!


行ったお店は上野恩賜公園にある「パークサイドカフェ」。
以前から母ちゃんが行きたいとうるさかったんですよね。


お昼少し前に到着しましたが、あいにくの雨天だったにも関わらず既に行列ができていました。
いや~儲かってそうですなぁ(笑)。

僕はビーフシチューを注文。
牛ほほ肉のとろけるビーフシチュー
お肉がトロトロで美味しかったです!
肉好きの娘にひと口食べさせたら、目をまん丸にして感動していたのが印象的でした。

その他、サンドイッチセットやカルボナーラを注文。
森のガーデンサンド
新鮮玉子のカルボナーラ
優待券を計画的に使い切るため、追加注文は母ちゃんからきつく禁じられていたんですけど、タイミング良く前日にクリレスの優待券が新たに到着
気を大きくした母ちゃんからコーヒーを注文してもいいよと言われたけれど、ここはじっと我慢(笑)。
いろんなお店で優待券使いたいですからね~。


お店の雰囲気も良く、ぜいたくなランチタイムを過ごさせていただきました。
これで天気が良ければ最高だったんですけどねぇ。。

母ちゃん計画では、あと1回の使用で今月期限の優待券を使い切る予定です。
クリレスさま、その際はまたよろしくお願いいたします!


ランチ後は家族別々に行動。
母ちゃんは東京都美術館、息子は習いごと、僕と娘は上野動物園に行き、それぞれの休日を過ごしたのでした。

クリレスのお店だけ行って直帰はさすがにありえないですよね(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿