2015年12月20日日曜日

[ヴィア]パステルでランチ

息子の習いごとの引率ついでに、家族で都心へ行ってきました。

ランチは「パステル 新宿ミロード店」へ。
我が家で「最近の激アツ銘柄」に指定されているヴィア・ホールディングスの優待券が使えます!


パステル レストラン部門のヴィアへの譲渡に伴う過渡期のためか、パステルのメニューがWebサイトにまだ掲載されておらず、事前に何を注文するか検討できないのはなんとかしてほしいところ。

些細なことかもしれないけれど、これで来客の機会が減っているのだとしたら、株主として気になります。。


ということで、メニュー情報を。
パステルには子ども向けメニューもありますよ!

価格は480円ですが、行った日はなんと半額でした! ラッキー。
(こういうお得情報をWebにも掲載した方が良いと思うんですけどね…)

安心してください。おこさまプレートありますよ
息子は「エビとコーンのクリームソース」、娘は「きのこのミートソース」を選択。
リーズナブルで、子連れには嬉しいメニューですね。
さらに半額で、嬉しさ2倍です。

エビとコーンのクリームソース(ドリンク付)
僕と母ちゃんは「ペアセット」を選択。

ペアセットには、サラダ×1、パスタ×2、ピザ(マルゲリータ)×1、ドリンク×2、なめらかプリン×2が含まれて、正確な値段は失念してしまいましたが、3,000円台後半だったかな。。

マルゲリータ

母ちゃんがチョイスしたパスタ

僕がチョイスしたパスタ
締めはやっぱり「なめらかプリン」ですね!
これがないと締まらないですよね~
支払いは優待券に加え、先日入手した「ヴィアグループ2016年カレンダー」に付いていた1,000円割引券を併用して、お得にランチを食べることができました!


ヴィアさま、ごちそうさまでした。
優待券はまだまだあるので、有効活用させていただきまっせ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿