2015年12月5日土曜日

リニューアルしたヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺

所用のため、息子と娘を連れて吉祥寺に行ってきました。
母ちゃんは、体調がイマイチだったためお留守番です。

昼食は、ヴィレッジヴァンガードの優待券が4,000円分ほど残っていたので、「ヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺」へ。

ダイナー吉祥寺は10月終わりにリニューアルオープンしたようです。

リニューアルされた外装
お昼時だったこともあり、結構な行列ができていました。
諦めて別の店に行く案もあったけど、肉好きの娘はダイナーでハンバーガーを食べるのを数日前からずっと楽しみにしていたので、我慢して並ぶことに。

結果として3,40分ほど待たされたけど、普段ならブーブー文句を言う子どもらも大人しくしてました。
ダイナーバーガーの威力、恐るべし(笑)。


メニューも一新されていて、キッズメニューがなくなっていたのは想定外でした。

キッズメニュー×2と通常メニューで2,000円程度に抑える予定だったのに・・・。
だからと言って、通常メニューを子ども2人で分けるのもなんだか貧乏くさい。
それに並んで待ったせいで、空腹もピーク。。

「よっしゃ! 一気に4,000円分使い切るでー」


子どもはそれぞれチーズバーガー、僕はベーコンチーズバーガーを注文。

ベーコンチーズバーガー! パンズが分厚い!!
肉厚はもちろん、パンズも分厚く、子どもらは全部食べきれないんじゃないかと心配したけど、なんのなんの2人とも見事完食してました。。
どう見ても幼稚園児には大き過ぎると思うんですが。。
ペロリと平らげた娘・・・将来が不安になった一瞬でした(苦笑)。

さて、リニューアルされたハンバーガーですが、炭火焼きで香ばしく大変美味しかったです。
ただ、リニューアル前のメニューも好きだったんですけどねー。
他の店舗は従来のままなのかしら。


代金合計は、見事な計算により4,039円!
現金負担は39円で済みました。
ヴィレヴァンさま、ごちそうさまでした!!

優待券は使い切ってしまいましたが、11月末に優待が確定しており、また10,000円分の優待券が到着する予定です。
楽しみしています!!


0 件のコメント :

コメントを投稿