2015年12月9日水曜日

絶品! アークスりんご

アークスから株主優待の「りんご」が届きました!

青森産りんご3kg!
「りんご」としてそのまま食べるのはもちろん、母ちゃんが作る「りんごジャム」がこれまた美味い!
りんごの酸味と甘みが絶妙なんですよねぇ。
朝食のヨーグルトに混ぜて食べるのが最高。
フレッシュなりんごをジャムにするなんて贅沢な話です。


アークスは2月末に権利が確定し、優待品としてギフトカード、青森県産りんご、アップルジュースから選択することができるのですが、りんごを選択していました。

毎年お世話になっています♪
アークスさま、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿