2015年12月24日木曜日

[ヴィア]パステルでクリスマスケーキ

クリスマスイブ。

早めに退社し、パステルデザートに立ち寄って、注文していたクリスマスケーキを受け取って帰宅。

子ども達が選んだのが
「なめらかプリンのア・ラ・モード クリスマスショートケーキ」
です。

大きなプリンが載ってます!

4等分に切ろうとすると、母ちゃんが鬼の形相で近づいてくる!

「ちょっと待てーーーっ!!(怒)」

「なんやねん!」

「アンタ今、綺麗に4等分にしようとしてるでしょ!」

「それが何か?」

「メタボなアンタがそんなに食べてどうするの! 
 子どもの分を大きく切らないとダメでしょ!!
 いい歳こいて甘いものに目がないって頭おかしいんじゃない?
 だからアンタは※〒§々〓∂∨・・・」

「わかったから、もう勘弁して(´・ω・`)」


ということで、僕の取り分は小さく、上に載ってるイチゴやキウイも没収されてしまいましたが、美味しくいただきました。
子供らも喜んでいましたよ。

ヴィアさま、ありがとうございました!!


それにしても、元々近所の備長扇屋で優待券を使用したくてヴィア・ホールディングスを買ったわけですが、まさかパステルでも使えるようになるとは、2015年最大のビッグ・ニュースでした。
クリスマスケーキを優待券でGETできるなんて・・・激アツです。

外食系の優待券は数多くあるけれど、これだけ活用の幅が広い銘柄は他にないのではないでしょうか!(くわっ)

保有数に比例して優待額が増えるので、機会を見て買い増ししていこうかなと考えています!

0 件のコメント :

コメントを投稿