2015年12月26日土曜日

[SFP]磯丸水産でランチ


ひょんなことから、母ちゃん、下の娘の3人で磯丸水産でランチ。
やかましい息子がいないと、穏やかな空気が流れます(笑)。

今回は「三色炙り丼」をチョイス。
炙られたまぐろ、サーモン、アナゴがそれぞれ違った味付けがされていて、最近のお気に入りです!
三色炙り丼!
以前の記事で「子ども限定でドリンク1杯無料サービス」があると書きましたが、最近はもらえなかったので期間限定のサービスだったのかな~、と思っていました。

が、今回行ったお店ではドリンクをいただくことができ、娘も大変喜んでいました。
ありがとうございます!

お店によって、時期によって、または応対する店員によって、サービスがまちまちのようです。
なので、もらえたらラッキー程度に思うのが吉かと。


支払いは先日届いた「SFPダイニング」の優待券を使用。
ただし、SFPの優待券は1,000円単位なんですよね。

SFP系列のお店でも使えるクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券(こちらは500円単位)を忘れてしまった母ちゃん、現金負担をなるべく抑えるべく「つぶ貝の刺身」を追加で注文。

こちらもコリコリしていて美味しかったですー。
油断していたら娘にほとんど食べられてしまったけど(苦笑)。


つぶ貝刺身で調整した結果、会計は3,000円ちょっと。
3,000円分の優待券で支払い、現金負担はほぼゼロでした~。
電卓は必須アイテムですね(笑)。

SFPさま、いつもお世話になってます&ご馳走さまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿