2015年12月21日月曜日

[吉野家]冷えた身体にあったかうどん

「パステル 新宿ミロード店」でランチ&なめらかプリンを堪能した後、吉祥寺へ移動。

家族の買い物に付き合わされ、いくつもの店をはしご。
お父さんグッタリですよ・・・。
ふと顔を見上げると、同じような境遇と思われるお父さんがちらりほらり。

「お互いツライけど頑張ろうな!」

と、勝手に連帯感を感じてみたり(苦笑)。


さて、はしごしたお店の1つに「パステルデザート」があります。
パステルデザートでクリスマスケーキを注文!

外食だけでなくケーキ購入にも使えるヴィア・ホールディングスの優待券・・・激アツ過ぎです。


そうこうしている間に夕食の時間。
吉祥寺の街を歩きまわって身体も冷えたので、「はなまるうどん」でほっこり。

牛肉を食べる機会があまりないので(料理を作る母ちゃんが牛肉嫌いのため…)、ここぞとばかりに「牛肉うどん」を注文!

すき焼き風味の味付けで美味しかったです
「はなまるうどん」は吉野家ホールディングスの優待券が使用できますよ。

「吉野家」はカウンターしかないお店も多く、家族連れでは行きにくいのですが、「はなまるうどん」だとテーブル席もあるので家族連れでも気軽に使用できますね。

ちなみに外食でうどんと言えば、「はなまるうどん」の他、三光マーケティングフーズの「楽釜製麺所」を利用させてもらっています。

吉野家さま、ごちそうさまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿